日記

日々の出来事を書いていきます!

技法研究

2016/06


3年次2つめでは技法研究ゼミをとりました。

一言で言うと、めっっっっっっちゃ楽しかった!(・ω・*)

メッシーナさんの描いたおじさんの絵を模写しました。


▲反省点▲は、ちょっと光が当たっている部分の肌が黄みがかりすぎてみえる

&影の部分の色に深みがない…あと、背景と頭にかぶってるものの黒についてもう少し

こだわって描いてみたかった 


◎良かった点◎は、なんといっても混合技法の制作の進めやすさと楽しさを体験できたことと、後の作業のことを考えて今の作業をすることができるようになったこと

大きな収穫でした(`・ω・´)


あと教授がたくさん制作室に来てくれてまわってくださったので本当にありがたかった。

図版じゃ限界ありますが、ここまでたっぷり時間かけて描くなら実物を見て描いてみたかった。。




できなかった部分は今制作中の絵で成功できたらいいんだけどな・・

やりたいこととやらなきゃいけない事がたくさんあるよ…₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 

とりあえずレポートからなんとかせねば。。。(´・ω・`;)



×

非ログインユーザーとして返信する