日記

日々の出来事を書いていきます!

主題の可能性 最終

今日講評でした〜!
描くものがたくさんあって飽きずに描けました!
2年生前期の最後の課題だったので、楽しく描けてよかった!(乂'ω')


7日 42時間


8日 47時間 足を描き直した


9日 54時間  7時間描いた!背景と床とものの描き込みをしてとりあえず講評は一旦これで出しました。
床の位置が少し高かったり、静物から奥の壁までの距離感が曖昧だったり手を入れきらなかったところもあったのが心残りでした。。(;ω;)
そこらへんは、自主制作で加筆したいなと思います。


教授にも言われたけど、油彩3週間でこんなたくさんのもの描けたのは、一年生から進歩だ〜!(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する